BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

和装型付け講習会

ブライダルの写真といえばほとんどの方が純白のウェディングドレスを思い浮かべますが昨今は和装もけっこうおおいです。

挙式はウェディングドレスで前撮り後撮りなどで和装をお選びになる人も少なくないです。

 

私も和装は撮りますが、若いカメラマンを中心に会社主催で和装のお召し物の型付けの講習があったので行ってきました。

 

f:id:tarantella3104:20170701115419j:image

皆さん熱心に頑張っております。

 

この講習の翌日に私は和装の撮影2件。

 

そして本日神社での神前式に行ってまいります。

 

しかも会場側から撮影するところは一段低いところなので脚立ないと難しいと言われて…

 

f:id:tarantella3104:20170701115635j:image

カメラバッグに無理矢理脚立を括り付けて行きます。

かっこ悪いっすね…💦

 

さあ本日も幸せなお二人のために頑張って参ります!

激安❗️ 国産豚肉でローストしました❗️

ピッツァを食べた後に吉祥寺のスーパーを覗いてみると…

 

f:id:tarantella3104:20170629234031j:image

 国産豚肉が半額‼️

 

時々やっています。

 

f:id:tarantella3104:20170629234118j:image

いつもの超厚切り肉を買って帰りました。

 

f:id:tarantella3104:20170629234206j:image

f:id:tarantella3104:20170629234227j:image

f:id:tarantella3104:20170629234238j:image

 

いやぁ、柔らかくて本当に美味しかった‼️

 

周りをしっかりソテーしてオーブンに入れて中まで火を通します。

 

付け合わせはほうれん草。

 

最高ですね‼️

 

ナポリピッツァ‼️

先日古くからの友人と久しぶりに会ってナポリピッツァを食べに行きました。

 

トマトソースは定番のマルゲリータ

 

f:id:tarantella3104:20170629233635j:image

 

そしてビアンカでは生ハムとルコラ。

 

f:id:tarantella3104:20170629233716j:image

 

久しぶりに食べましたし、時々は外に出て人と一緒に食事をすることも大切ですね!

メイドインITALIA❗️

仕事のついでに街をプラプラしてて買ったのがこのイタリアンシューズ。

 

欲しかった色なので即買い(笑)

 

f:id:tarantella3104:20170621232913j:image

 

白パンと合わせてもブルーのデニムやパンツと合わせても今の季節にひとつは持っていたいアイテム。

 

明日はジムでトレーニングだけど履いて行っちゃおうかな(笑)

手作りバーガー

以前パクチーバーガーなるものを作って食べたことをブログに書きましたが、今回も急にバーガーが食べたくなり作ってみました。

 

そのためにピクルスやらチェダーチーズやら色々買い物して結局は高くついてます…笑

 

f:id:tarantella3104:20170619093756j:image

もう中に何が入ってるのかわかりません…笑

 

中身はピクルス、ベーコン、レタス、目玉焼き、チェダーチーズ、バーガーパティ。

 

f:id:tarantella3104:20170619093955j:image

 

ご想像つくと思いますが食べ辛かったです。

 

でも味は最高‼️

 

昨日具材としてアボカドも買ったので今日のお昼か夜にでも作ろうと思います。

 

中に何入れようか色々考えるのもなかなか楽しいですね。

 

同じはさんでる食べ物で最近美味しいと思ったのがコレ。

 

f:id:tarantella3104:20170619094238j:image

プリンの生ドラ。

 

前にもこんな感じのもの食べたことありましたがコレ本当に美味しい‼️

 

また買っちゃおう〜♪