BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

写真

夏休み!強力なパワースポット来宮神社へ!

前のブログの続きとなりますが、今回遅い夏休みを二日間いただいて来宮神社へ行ってきました!前のブログのラッキーなことは実はここにきたからかもと勝手に関連付けてみる・・・(笑) 関東でも屈指のパワースポットである来宮神社。 この大楠の周りを一周…

料理写真載せとこう…💦

興味のあるジャンルを料理に設定して他の方のブログ見てみるとみなさん料理の写真アップしてたので私も載せとこうと思いまして…💦 もちろん自分で作りますがイタリアンがほとんどですね。 料理好きなので色々作ります〜(笑)

どうやって・・・

写真をどうやってアップするのかちょっと試してみました。 ちなみに画像はうちのワンコたち。 しばらくはこんな感じで恐る恐る更新って感じでしょうか・・・(笑) あ、吉祥寺行かなきゃ・・・💦