読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ブログはじめました〜♪

日常

まだ全然わからないですがこちらでブログを始めることにしました。



以前はアメーバでブログをずっと書いておりましたがこまめにこちらで書いていきたいと思います。

 

ブログを始めるにあたって簡単に自己紹介。

 

 

名前 さとし

出身 東京

趣味 料理

家族 嫁、チワワ×2

仕事 フォトグラファー  

 

いや、ホント、改めて自己紹介なんて少し気恥ずかしいですがとりあえずはね。。。

何を書くかはともかく、仕事もプライベートも含めてできるならこまめにアップしていきたいと思っています!

 

アメブロではつねに書き出しの文句が「ご無沙汰しております」だった気がします。

海老蔵さんほどではありませんがなるべく、なるべくアップしていきたいと思います。

 

ただ毎日が仕事中心の生活なので「生活そのものに変化がない」というのがブログ更新の悩みだったのですけどね。

 

誰が一番にこの小さなはじまりの第一歩をみつけてくれるのか楽しみでもあります(笑)

 

 

ところで昨日撮影に行ってきましたが本日より夏休みをのんきにいただくことにしました。

昨日の撮影のデータの補正をして納品に行かなければなりませんが、とりあえず来月10日まで撮影自体はありません。

 

何も予定はありませんがのんびり過ごそうと思っています。

 

 

 

そんな時間も必要ですよね〜♪

 

ちょっと今から吉祥寺でも行こうと思います〜!

 

 

では皆さん宜しくお願い致します!