
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

夕食〜♪

いつもこんなもの食べてるわけではありませんが…。

f:id:tarantella3104:20160831201219j:image

f:id:tarantella3104:20160831201227j:image

f:id:tarantella3104:20160831201237j:image

パンは吉祥寺で買いましたがそれ以外は地元高円寺で調達。

作ったのは魚介のサラダ。

エビとイカとタコホタテをサッとボイルしてケッパーとレモン、オリーブオイルで合わせました。

シンプルイズベスト!

って感じでしょうか(笑)

そして鶏胸肉とキノコのレモンバターソース。

簡単ヘルシーです。

ワインは近くのスーパーで買ったアルパカというチリ産の白ワイン。

500円の割にはなかなかの美味しさです!

f:id:tarantella3104:20160831201245j:image

 

歳を重ねるとこんな軽めのワインでもソーダなどで割りたくなります(笑)

私はソーダとレモンで割って飲みます。

 

メチャ経済的な夕食です。

 

嫁は仕事ですが帰ってきたら食べさせてやります〜♪(笑)