
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ようやく…。

日常

先月までの撮影データを全て仕上げてデータを納品しました。

タイトル通りようやく何も考えずに休める感じです。

 

f:id:tarantella3104:20160902210625j:image

今年1月こそのんびりだったものの2月から8月までどっぷり撮影でしたから9日まで休みます…。

10日から年末まではまた忙しい日々を送ります…💦

 

今年に入ってから8月まで一体何組のお客様を撮影させて頂いたか数えてみました(笑)

 

f:id:tarantella3104:20160902210953j:image

このファイル全て今年の撮影です。

 

挙式〜披露宴、挙式のみ、イメージカットのみ、立ち姿、披露宴のみ、二次会、ロケーションフォト…。

 

これら全部合わせてなんと400組‼️

 

先日Macbook買いまして、撮影のわずかな合間にもデータ補正出来るようにして秋の繁忙期乗り切る予定です!

 

f:id:tarantella3104:20160902211403j:image

軽くていいですね〜♪

今まではMacbookPRO持って行きましたが機材と合わせると重くて…。

一ヶ月も持ち歩けなかった…💦

 

本当は夏休み奄美大島でも行きたいなぁと思ってましたが、ここんとこ台風多いですよね…。

 

なんか気持ちが萎えてきちゃって…(笑)

 

旅行はしばらくお預けです。

 

 

それでも今月終わりに嫁とワンコ連れて伊豆に行く予定です。

もちろんパソコン持って向こうで仕事もしますけどね…(笑)

 

暇すぎて何していいか良くわかりませんが何か気持ちをリセットできることでもしたいなぁと思ってます!

 

また台風来てて来週も天気は安定してないから毎日ジム通いかも…💦

 

トホホ…