BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

地元ランチ

地元ランチということですが本日は高円寺。

 

カテゴリーも地元というカテゴリーを作ろうと思うが、高円寺に限らず主な行動範囲である阿佐ヶ谷、中野と昔荻窪に住んでいて友達も多い荻窪辺りまでとさせて頂きます。

 

行ったのはこちらバーンイサーン!

 

f:id:tarantella3104:20160906124201j:image

 

タイ料理のお店である。

嫁に教えてもらうまでタイ料理に見向きもしなかったのだがここの美味しさにハマってしまった。

 

それからは地元近辺でタイ料理食べるも、行き着くところはこのお店ということになる。

 

嫁は他にも美味しいところたくさんあると言うのだが、ここは他と違って安いんです!

 

f:id:tarantella3104:20160906124525j:image

ランチはこんな感じ。

550円からあります。

全部で日替わり含めて14種類くらい。

 

私がいつも注文するのは…

 

f:id:tarantella3104:20160906124739j:image

こちら!

鶏のふんわりカレー炒めです!

通常はソフトシェルクラブで作るようですがランチは鶏肉です。

これにスープが付いて650円!

大盛りは100円増しです。

 

僕はそれほど少食というわけではありませんが並盛りでじゅうぶん!

 

最近はこれ以外食べてません!(笑)

 

夜はテイクアウトも出来るので家でゆっくり食べたい時は買って帰ります。

 

場所は高円寺駅南口のパル商店街入ってすぐ左です!

正面にプロントがあります。

 

f:id:tarantella3104:20160906125307j:image

 

近くにお立ち寄りの際は是非〜♪

オススメです!