BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

忙しいのはありがたい。

休み明け一気に忙しくなりました…?

やっぱりブログの更新もサボりがち。

 

いろいろなところで撮影をさせて頂きますが先日はココ!

 

f:id:tarantella3104:20160920125524j:image

 

京王多摩センターです!

 

そうです、この駅の看板見て分かる通りサンリオピューロランドの最寄り駅です!

 

この日のお客様はサンリオピューロランドで挙式なのです!

 

ご存知の方もいらっしゃいますが私の見た目はサンリオのような可愛らしいものではありません!(笑)

 

お二人にドン引きされないか心配しながら会場へ向かいます(笑)

 

f:id:tarantella3104:20160920125817j:image

駅の改札口を出るとサンリオワールドが満載!

 

f:id:tarantella3104:20160920125857j:image

私は仕事ですがここを歩きながら心躍らせる人も多いはず。

f:id:tarantella3104:20160920125945j:image

館内撮影は携帯ではほとんど出来ません…?

 

私の心配はよそに、とても落ち着いた雰囲気のステキなお二人でした!

 

帰りは近くのサイゼリヤでご飯食べながらデータ補正のお仕事。

 

この日うちの嫁が免許を取ったのでくるまで迎えに来てもらいました!

 

f:id:tarantella3104:20160920130215j:image

 

また撮影に来たいなと思いました!

 

f:id:tarantella3104:20160920130238j:image