
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ファッション

ファッション

ざっくりしたタイトルですが昨日のお休みにプリンタのインクが切れそうだったので新宿まで買いに行きました。

 

f:id:tarantella3104:20160920130531j:image

 

普段はカジュアルな服装が多いですが、仕事絡みの打ち合わせなどがあるときは少しカチッとした感じで出掛けます。

 

あとはその日の気分ですね。

 

ここは新宿に新しくできたニューマン。

 

 

グレーのパンツが欲しかったので買いました。

 

 

洋服屋さんをハシゴしてようやく見つけたパンツはお直しが必要だったので後日取りに行くことにします。

 

 

ぶらぶらして帰りました。

 

グレーのパンツのことで頭がいっぱいだったせいか肝心のインクを買うのすっかり忘れてました・・・(笑)