
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

立吉餃子

いつも仕事で行く表参道の裏手にある気になっていた立吉餃子に立ち寄ってみました。

 

仕事終わって嫁に連絡したらちょうど帰るタイミングだったので待ち合わせしました。

 

f:id:tarantella3104:20160923215035j:image

表参道の青山通りから青ビルの先のマツキヨのさらに先を右手に入ったところにひっそりとあります。

 f:id:tarantella3104:20160923215144j:image

見た目はおしゃれなバーという感じです。

f:id:tarantella3104:20160923215348j:image

f:id:tarantella3104:20160923215411j:image

完全に餃子専門店ですね(笑)

飲み物はビールはもちろんサワー類やカクテル、ワインなど種類豊富です!

 

餃子バーという感じですね!

 

f:id:tarantella3104:20160923215555j:image

f:id:tarantella3104:20160923215608j:image

f:id:tarantella3104:20160923215628j:image

餃子の種類はさすがに豊富です!

f:id:tarantella3104:20160923215658j:image

これは肉味噌モヤシ。

f:id:tarantella3104:20160923215755j:image

パクチーサラダ。

f:id:tarantella3104:20160923215815j:image

店内の全景はありませんがカウンターもタイル貼りでオープンキッチンになっています。

f:id:tarantella3104:20160923215940j:image

ソーセージなんかもあります!

 

メニューはそう多くないですが色々な餃子をつまみながら軽く一杯というときにいいですね!

 

麺類なども色々ありますのでお酒の〆にもいいかもです。

 

さ、明日は品川のホテルで二連チャンの撮影です。

これから益々忙しくなりますが来週月曜日から火曜日にかけて家族で呑気に伊豆一泊旅行に行って参ります!(笑)