
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

魚介でイタリアン

料理

ま、いつもの感じですよね・・・(笑)

本当はサンマでも塩焼きにしようと思ったのですが、イタリアンの外食なんて最近はしていなかったしちょっと作ろうかなと思いまして。

 

f:id:tarantella3104:20160928205303j:plain

無性に食べたくなる時があるアサリのスパゲッティ。
チェリートマトを入れたナポリスタイルです。

 

f:id:tarantella3104:20160928205401j:plain

前もこんな感じで作りましたけど魚介のオーブン焼きです。
イカは白イカ、魚は真鯛、エビは赤エビというエビです。
スーパーにも売っているアルゼンチン産のエビです。

刺身にしても食べられますが大ぶりで身もしっかりしているので焼いてみました。

前はパン粉焼きにしたかな?

f:id:tarantella3104:20160928205612j:plain

頭の味噌の部分がうまいですね。

f:id:tarantella3104:20160928205656j:plain

f:id:tarantella3104:20160928205712j:plain

f:id:tarantella3104:20160928205722j:plain

白ワインをかち割りにして美味しく頂きました!