
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

今日のおつまみ

最近寒暖の激しさに身体がついていけず、仕事の忙しさもあり風邪をひいてしまいました。

今日は撮影がなかったので午前中はゆっくりと過ごし、午後からジムにサウナだけ入りに行きました。

その後吉祥寺まで行きましたが思いの外寒くてアウターを買おうと思いましたが気に入ったのがなく地元で買い物して帰宅。

 

地元のスーパーでホタテが安かったのでレモンバターソースで美味しく頂きました!

f:id:tarantella3104:20161010210819j:plain

 

ホタテに軽く塩コショウしてソテーしてプラスチックトレーに残ったホタテの汁を水で割ってソテーしたホタテと合わせます。

蓋をして2分くらい・・・

レモンとバターでソースを仕上げます。

 

f:id:tarantella3104:20161010210833j:plain

ホタテって本当に美味しいですよね〜♪

 

さて、明日は撮影です。

また頑張らないと。


これからは気温も安定した平年並みになるようですが、体調管理には気をつけてくださいね!

あ〜、本当にホタテ美味しい〜♪