
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

お台場のヴィーナスフォートで撮影!

グルメ 仕事

実はお台場のヴィーナスフォートにある小さな結婚式で撮影はかなり頻繁に行っている。

 

私が行く小さな結婚式はお台場、表参道、天王洲アイルとありますが、お台場の店舗はプランナーさん、メイクさん、司会者さんのみんながよく顔をあわせるのでとてもファミリー感のつよい撮影場所である。

 

 

私が行くと嬉しいと喜んでくれるプランナーさんもいる。

 

信頼関係が保たれていることに私も安心感がある。

 

 

そんな現場なのでお客様とのコミュニケーションもすごく取りやすい。

 

撮影も順調でお客様にもとても喜んでもらって気分が良かったので地元のタイ料理で料理をテイクアウト。

 

 

f:id:tarantella3104:20161013175809j:plain

 

タイ料理では外せないヤムウンセン。

 

f:id:tarantella3104:20161013181131j:plain

 

絶対に注文するプーパッポンカレー。

ソフトシェルクラブのカレー炒め。

 

f:id:tarantella3104:20161013175842j:plain

魚介のチャーハン。

 

f:id:tarantella3104:20161013175928j:plain

豚肉の唐辛子炒め。

 

辛さがたまりません!(笑)

 

f:id:tarantella3104:20161013175935j:plain

 

美味しすぎますね!

 

これ以外に鶏肉のレッドカレー炒めを買って帰りました。

 

もちろんこれだけ一度に一人で食べられませんので本日のランチに頂きました!


 

すでに私の中では和食、イタリアンに次ぐ三大料理としてタイ料理が存在しています。

 

 

本当にタイ料理大好きです!

 

 

明日はまたサンリオピューロランドで撮影です!


どんなお二人か今からとても楽しみです。

 

忙しいですが毎日楽しく過ごさせて頂いております!