
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

引き寄せの法則

仕事 思うこと、考え。

f:id:tarantella3104:20161021064250j:image

昨日は表参道で撮影。

 

とてもステキなお客様。

 

実は先月前撮りで和装の型物だけちょこっと撮らせてもらいました。

その時も「ステキなお二人だなぁ」と思ってました。

来月同じところで挙式を執り行うと言ってらしたので挙式も撮影したいと思ってたら偶然にも手配が私になりました。

 

会場でお会いすると覚えてて下さって嬉しかったです。

 

この日のメイクさん、司会者さん、プランナーさんはいつも一緒にお仕事させて頂いているとても信頼のおける大切な仕事仲間。

 

挙式後に光石という外苑前の和食料理店で食事会。

 

ご親族と特に大切なお友達を含めての食事会です。

 

食事会がお開きとなり会場スタッフさんとお二人をお見送りさせて頂いた。

 

その時スタッフさんが「すごくステキなお二人でしたね〜♪」と一言。

 

「あのお二人には常にステキな人が集まっていらっしゃるんですよ。〇〇さんもとてもステキでしたよ〜。」と返す。

 

ご家族の皆さん、ご友人様、各方面のスタッフさんの皆さんがとてもステキで私も優しさに満ち溢れた気持ちで帰宅しました。

 

 

とてもいい仕事をさせて頂いていると改めて実感しました。

 

f:id:tarantella3104:20161021065820j:image

御食事会のあった光石さん。

 

とてもステキでした。

 

次は仕事じゃない時に伺わせて頂きたいと思いました。