
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

肉のグリル盛り合わせ

料理

最近すっかり料理ブログと化している感じがありますが・・・

久しぶりに肉をガッツリ食べたくなったので先日買っておいた牛肉、豚肉、鶏肉をグリルパンで焼きました!

 

グリルパンの網目の感じがまた食欲をそそります。

 

f:id:tarantella3104:20161022092432j:plain

野菜も一緒にグリグリっとしてみました(笑)

バジルソースも添えてみましたが、少しソースが固くて見た感じがイマイチ(笑)

 

f:id:tarantella3104:20161022092446j:plain

和牛ですがモモに近い部分。

程よくかみごたえがあってヘルシーな部分です。

噛むほどに肉の旨みが口の中に広がります。

 

 

f:id:tarantella3104:20161022092501j:plain

豚肉はもち豚です。

もっちりとした弾力が特徴。

脂身がしつこくなくて美味しいです。

 

 

f:id:tarantella3104:20161022092508j:plain

鶏肉はモモの部分。

本当は大きいカットのものが欲しかったのですが唐揚げ用の一口サイズ。

阿波尾鶏というブランドの鶏肉。

結構すきなブランドの鶏肉で見つけたら買います。

 

 

f:id:tarantella3104:20161022092520j:plain

 

野菜もグリルです。

アスパラのグリルが最高に美味しいです。

 

バジルソースの散らし方が残念・・・(苦笑)

 

オリーブオイルを回しかけるの忘れてます。

 

 

今日も撮影。

 

またまた表参道。

 

今日は帰ってから久しぶりにジムに行きます!

 

豚肉が一枚残っているのでどうしようかなぁ〜♪