BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

笑顔溢れる結婚披露のお食事会♪

昨日のお食事会は本当に笑顔溢れる素敵なご会食でした!

 

場所は南青山のFRICKというイタリアンレストラン。

 

 

業界の間でも評判のこのお店は料理もさることながらスタッフのサービスも素晴らしいものがあります。

 

時々手配があって、こちらのレストランだと少し嬉しくなります(笑)

 

f:id:tarantella3104:20161023222520j:plain

 

f:id:tarantella3104:20161023222558j:plain

なんかいちいち素敵で可愛いです♪

 

恥ずかしながら仕事ではだいぶお邪魔させていただいているのですが食事に行ったことはありません・・・

 

f:id:tarantella3104:20161023222747j:plain

美味しいということは間違いありません!

f:id:tarantella3104:20161023222829j:plain

 

柔らかい雰囲気の中で極上の料理とサービスで・・・

 

f:id:tarantella3104:20161023222912j:plain

 

f:id:tarantella3104:20161023222934j:plain

f:id:tarantella3104:20161023222950j:plain

 

南青山というハイセンスでお洒落な街にぴったりのレストランです!

 

 

f:id:tarantella3104:20161023223050j:plain

 

おっと、ついうっかりレストランメインのご案内ですが、この日のお二人を交えてのお食事会ですが本当に楽しくていつまでも撮影していていたいという気持ちでおりました!

大きい会場の手配も多いですが、僕はどちらかというとこんなこじんまりしたレストランでのお食事会が大好きです!

お二人のご厚意でお飲み物をすすめてくださいまして、撮影後にウーロン茶美味しく頂かせてもらいました!


今日のこの出会いにまたまた感謝です!


撮影中寝転がって撮影することも少なくないのですが列席のお子さんが私の背中に馬乗りになったり・・・

 

 

でも本当に楽しかった!

f:id:tarantella3104:20161023223710j:plain

 

ほんの少しだけお二人のカット載せます。

 

 

いつまでも末長くお幸せに・・・