
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

地元でちょい飲み〜♪

撮影後に地元でちょい飲みして帰りました。

 

 

ちょい飲みしたのがこちらの大将さんです!

 

地元高円寺では知らない人はいないくらいの有名店です。

 

高円寺で三店舗営業しています。

 

このお店は北口にあるお店です。

 

 

僕が好きなのは火鍋!

 

f:id:tarantella3104:20161023224202j:plain

通常は2人前で2種類のスープで火鍋を楽しめますが今回は一人前。

 

赤いスープで頂きます。

 

f:id:tarantella3104:20161023224321j:plain

レモンサワー頂きました!

 

 

f:id:tarantella3104:20161023224418j:plain

 

外観はこんな感じのザ・高円寺スタイル(笑)

 

f:id:tarantella3104:20161023224515j:plain

焼き物は二本からです!

 

f:id:tarantella3104:20161023224608j:plain

 

 

 

f:id:tarantella3104:20161023224655j:plain

 

かなりジャンキーですがチョリソーチーズ焼き。

 

周りのパリパリっとしたところがメチャ美味いっす!

 

 

f:id:tarantella3104:20161023224805j:plain

 

ヘルシーに赤身の馬刺しです!


f:id:tarantella3104:20161023224843j:plain

少しくらい寒くても道端の席で火鍋つつきながら焼き鳥っていうのが最高ですね!

 

あ〜、火鍋美味かった!