
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

地元の人気パン屋さん!

いつも買う地元のパン屋さんを紹介します!

 

先日の赤エビ買ったスーパーの前にある新しいパン屋さん。

 

f:id:tarantella3104:20161104220621j:image

f:id:tarantella3104:20161104220634j:image

 

しげくに屋 55さんです!

 

今高円寺では一番人気のお店です!

 

いつも行列が出来ています。

 

f:id:tarantella3104:20161104220801j:image

パンも色々種類豊富です!

f:id:tarantella3104:20161104220859j:image

f:id:tarantella3104:20161104220912j:image

f:id:tarantella3104:20161104220926j:image

近くにあると何かと重宝するパン屋さん。

 

f:id:tarantella3104:20161104221002j:image

f:id:tarantella3104:20161104221015j:image

f:id:tarantella3104:20161104221030j:image

色々載せましたが私が買ったのはバジルーノというバジルペーストが挟んであるバゲットとチーズフランスというバターを練り込んだしっとり生地のチーズ入りフランスパン。

 

申し訳ないけど写真無いんだわ…💦

 

ソッコーで食べて飲んで…。

 

f:id:tarantella3104:20161104221310j:image

 

こだわりのあるパン屋さんなのでよろしければ是非。

 

ただ、定休日が月曜日、火曜日、水曜日でなくなり次第終了なので早めの訪問がいいかもです。