BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

魂の撮影

すっごく大げさなタイトルですが、私は撮影の時普段の生活ではないくらいの集中力で臨みます。

 

 

変な話、ブライダルの撮影では「撮り逃しがないように」とか「お二人に楽しんでもらいたい」とか様々なことを考えます。

 

でも一番はやはりお二人に楽しんでもらいたいということです。

 

 

 

今日の撮影は品川の某ホテル。

 

ゲスト100名様の大きなパーティーです。

 

挙式から多くの人に参列頂きとても気持ちが高ぶりました。

毎回ですけどね・・・(笑)

 

 

最初のメイクシーンでは少し緊張気味だったお二人も庭園に出ての撮影では3名のブライズメイトさん達もご同行でとてもリラックスした感じでした。

 

 

リクエスト撮影にもお応えして撮影も盛り上がり、挙式〜披露宴となりました。

 

 

 

もう、とにかく美男美女でとっても感じのいいお二人で、なんとお二人のお住まいも我が家の近くだったりして話もかなり盛り上がりました!(笑)



でも本日のお二人への撮影だけが私の仕事の全てではありません。

 

明日も同じように幸せの記録を残すために頑張ります。

 

 

当たり前ですが素敵なホテルやレストランだからとか関係なく幸せの絶頂であるお二人にどれだけ寄り添って最大限のパフォーマンスを残せるかが私たちの仕事です。

 

 

これからもそんな仕事ができるように頑張ってまいりたいと思います!




本日のお二人、末永くお幸せに!
今日お二人を撮影させて頂いたこと私の生涯の誇りにして明日からまた頑張ります!


ありがとうございました!