
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

久しぶりのロケ撮影!

仕事

ここんとこ式場での撮影が多く、久しぶりに都内の公園にてロケ撮影をさせて頂いた。

 

挙式の撮影と違ってロケは撮り直しができるのでずっと気が楽です。

 

 

それでも撮ってきたデータをPCに落として確認すると色々反省点も見えてきます。

 

 

写真にもこだわりのあるお二人だったのでカメラのディスプレイで確認しながらの撮影でした。

 

 

f:id:tarantella3104:20161114190333j:plain

 

都内も場所によっては色づいていますね〜♪

 

f:id:tarantella3104:20161114190418j:plain

 

この日は日曜日ということで人も多かったのですが工夫して撮れば意外と人も消せます。

 

f:id:tarantella3104:20161114190524j:plain

 

しっかり寄れば二人だけの世界の写真が撮れます。

 

これは逆光を使ってシルエットっぽく。

 

 

f:id:tarantella3104:20161114190627j:plain

 

少し小高くなっているところではこんな開放的な写真も。

 

 

f:id:tarantella3104:20161114190710j:plain

 

わかる人にはわかるこの公園。

 

落ち葉の上にお座り頂いて軽井沢っぽく・・・(笑)

 

 

f:id:tarantella3104:20161114190826j:plain

 

同じ場所で。

 

とても都内の日曜日の人が多く来ている公園とは思えません。

 

 

f:id:tarantella3104:20161114190933j:plain

 

お二人がお持ち頂いたアイテムもきっちり写真に納めます。

 

 

f:id:tarantella3104:20161114191019j:plain

 

 

指輪は最も重要なアイテム。

 

f:id:tarantella3104:20161114191108j:plain

 

抱き上げのショット。

 

躍動感があってとても素敵ですね!

 

 

 

こんな感じでこの日は色々撮らせて頂きました!


まだまだ読者様の少ないブログですが徐々に仕事モードにしていきたいと思います。

 

 

 

興味のある方は撮影承らせていただきますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

 

 

大手で撮るよりはかなり格安です!(笑)

 

 

ブライダルに限らず家族写真、ペットとのお写真、マタニティなどご要望に応じてお撮りします!