
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

イタリアンな日常。

毎日忙しく過ごさせてもらっていますが、なんとか自炊も出来ていて日々の疲れを癒している状況です。


先日家で一日データ補正していた時にペペロンチーノが食べたくなり、作ったのがコレです。


f:id:tarantella3104:20161117213033j:plain

もう本当にシンプルなシラスのパスタです。


f:id:tarantella3104:20161117213215j:plain

しっかりニンニクを効かせて辛味もつけて仕上げました。


色合い的にトマトを入れたり、軽く菜っ葉を入れて仕上げてもいいかなと思いましたが、この日は無性にこれで食べたかったのでまんまですが美味しかったです。




そして今日はなぜかアヒージョが食べたくなり作りました。


エビとホタテとマッシュルームのアヒージョです。



f:id:tarantella3104:20161117213419j:plain

 

しっかり作っていますよね。

ボリュームがハンパないですが、別の耐熱皿に盛りわけて頂きました。

 

 

f:id:tarantella3104:20161117213647j:plain

 

パンがめちゃすすみます。


f:id:tarantella3104:20161117214055j:plain

 

マッシュルームにエビとホタテの旨みが染み込んで美味しいです。


f:id:tarantella3104:20161117214106j:plain

 

仕上げは豚肉と鶏肉のグリルです。


ローズマリーを使って焼き上げます。


焼き目が付いていますよね。


家にあるグリルパンで焼き上げました。




さて、明日も撮影。

明後日も撮影。

 

日曜日は天気も最高で、気温も上がるようですね。


日曜日は知り合いのイタリアンのシェフのファミリーの撮影です。


ロケーションですが、鎌倉で撮影です。



今からとても楽しみです!