BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

伊豆旅行 ヴィラージュ伊豆高原

年末バタバタと忙しいなか今年どこも連れて行ってやれなかった家族を伊豆にドライブに一泊で行ってきました。

 

前回の来宮神社でも泊まったヴィラージュ伊豆高原さんです。

 

伊豆方面の定宿として毎回利用させていただいているのには訳があります。

 

まずワンコオッケーであること。

 

そして温泉があること。

 

料理する私にとってキッチンが付いていることも選ぶ理由となっています。

 

そして時期にもよりますが宿泊料金が安いです!(笑)

 

伊豆は最近ワンコオッケー、もしくはワンコ専用の宿泊施設なども多く見られます。

 

 

朝10時に自宅を出発してたいして観光もせず伊豆高原に到着。

 

前回車の故障でお世話になったスーパーで買い物済ませてゆっくりさせて頂きました。

 

 

f:id:tarantella3104:20161221062203j:plain

 

これは窓からの眺め。

 

目の前に相模湾が広がり、写真では見えませんが伊豆大島などを見ることができます。

 

f:id:tarantella3104:20161221062301j:plain

 

ちょうど日の出という感じです。

 

f:id:tarantella3104:20161221062340j:plain

 

ケージもありますがリビングではワンコ達と一緒にくつろげます。

仕事の疲れと運転で早く寝たためか翌朝は早起きできました。

 

っていうか毎朝けっこう早起きですけどね・・・(笑)

 

朝食はバイキング。

 

f:id:tarantella3104:20161221062612j:plain

 

和食と洋食が用意されており自由に頂けます。

 

伊豆といえばやはり干物ですね。

小ぶりですがアジの干物が食べられます。

 

和食中心で行きました!

もちろんご飯おかわり!

 

 

 

朝食後は少し身体を休ませてドライブへと出かけます!

 

 

続く・・・