
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

鶏ハツとアスパラ菜のスパゲッティ

伊豆から帰ってきて休む間も無くデータ補正をして納品と撮影打ち合わせ。

 

 

年内あと二件のデータ補正が終われば無事に年末を迎えられそうです。

 

明日から撮影三連ちゃんも翌週に補正を終わらせられるよう頑張らねば・・・

 

 

昨日知り合いのPGさんの来年ハワイでの撮影打ち合わせと衣装合わせを終えてから表参道で軽く食事をしてきました。

 

帰り際地元でテイクアウト専門の焼鳥屋さんで数本の焼き鳥を購入しましたが鶏ハツ三本が残っていたので本日のランチパスタにしてみました。

 

 

f:id:tarantella3104:20161222152119j:plain

 

鶏ハツとアスパラ菜のスパゲッティです!

 

オリーブオイルとニンニクベースで。

 

すでに焼き鳥として一日冷蔵庫に眠っていたので炒めた時点でけっこう硬くなっちゃうかなと思いましたが、意外と柔らかくサクサクした歯ごたえでした。

 

ハツってそんなに硬くならないんですね。

 

 

f:id:tarantella3104:20161222152322j:plain

 

アスパラ菜も程よい柔らかさでとても美味しかったです!

 

残り二件のうちの一件のデータ補正を終わらせてから忘年会へと向かいます。

 

忘年会らしい忘年会はこれが今年初。

 

 

 

今日の忘年会は古くからのバイク仲間の集まりです!

 

 

すでにバイクをおりてしまったにもかかわらず今でもこうしてお誘いして下さるのは本当に嬉しいですね♪

 

明日も同期のPG仲間との忘年会。

 

明日は昼からの撮影が終わったら一旦帰宅して出直しです!

 

 

しかも今日の忘年会の会場は西船橋

 

明日撮影で早いので二次会はちょっと無理かなぁ。

 

 

出かけるまでもう少しデータ補正頑張ります!