BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

嬉しいプレゼント

お昼パスタ作って、データ補正してバイク仲間の忘年会に行ってきました。

 

 

久しぶりにお酒を飲みながらの会話は途切れることなく続きました〜♪

 

 

先日そのバイク仲間の結婚披露宴ということで友人を中心に集まったパーティーで写真を撮って差し上げたところ、今日その友達からお礼にとプレゼントを頂きました。

 

 

 

f:id:tarantella3104:20161223011529j:plain

 

私の名前入りUSB。

 

USBとかって嬉しいですよね〜♪

 

 

しかも私の名前入り!

 

 

 

Satoshi.Aは私の名前。

 

 

すごく特別感のあるUSBに嬉しさも倍増です!

 

 

 

明日は撮影ありますがUSB使う予定ないので明後日から使わせて頂きます!

 

 

 

ありがとうございました!