BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

本年度の撮影終了!

本日12月25日をもって2016年の撮影が終了しました!

 

 

いったい何組の撮影したんだろうとザッと数えてみるとほぼ一日一組の撮影をしていました。

 

そりゃ忙しいですよね・・・

 

 

今年最後の撮影場所はもうお馴染みの会場。

 

撮影終わって手土産を渡し、プランナー長の女性のところにご挨拶したんですがなんだか少し目頭があつくなる思いでした(笑)

 

こちらの会場に限らずどこへ伺っても多くの方々からサポートして下さったことを心より感謝致します。

 

 

帰り際ローストビーフと子羊のグリルを作ろうとスーパーに立ち寄り買い物。

 

いつものパン屋さんでいつものパンを買って、いつもの酒屋さんでいつもより少し良いワインを買って自分にご褒美のつもりが・・・

 

 

帰りの電車で少し咳がでるなぁ。

 

駅を降りると身体中に寒気が。

 

 

はい、風邪ひきました!(笑)

 

ローストビーフもラムもパンもワインもお預けです!

 

 

 

 

 

とほほ。

 

ですが、今年一年元気に撮影が出来て本当に良かったと思います。

 

 

まだデータ補正がありますが残り少ない2016年を楽しんでいきたいと思います!