
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

自家製ローストビーフとほうれん草の最高のマリアージュで今年一年を振り返る。

日常 料理

今回タイトルが長かったですね・・・(笑)


この時期にかかわらず一年に何度も作るローストビーフ。

 

 

25日の撮影の帰りから体調を崩して昨日くらいから少しずつ体調を戻してきましたが大晦日の今日、気晴らしにと吉祥寺まで出かけたものの結局気分が戻らずに早々に帰宅。

 

昨日までは本当に寝たっきりでしたが体調みながらデータ補正も少しずつ進めてなんとか本日中には終わりそうです。

 

ま、納品は年明けになっちゃいますけど・・・

 

 

昨日は特にイライラしていて結局寝たっきりじゃ気分転換も何もあったもんじゃねぇ!と思っていました。

 

今週やろうと思っていたことは・・・

 

 

年内にデータ補正終わらせて納品も完了する! 

ローグワンスターウォーズストーリー見に行く! 

散髪に行く!

この週に予定した忘年会!

年末の町の雰囲気を楽しみながら買い物!

毎年恒例のトリッパを煮込む!

 

上記項目を満喫することでかなり気分転換になるはずだったのにどれも出来ずに新しい年を迎えます。

 

 

 

f:id:tarantella3104:20161231202531j:plain

 

f:id:tarantella3104:20161231202559j:plain

 

ま、それでもスープくらいしか飲めなかったことを思えばこうしてお肉が食べられることはとても幸せです!

 

 

年明けの1月は例年ですと最も静かな一年ですが、ジムにも多く通いながら寝ぼけた身体を戻してきたいと思います!

 

 

今年9月から始めた駄ブログですが、はてなブログ内でも読者になってくださる方々もいてくれて本当に感謝感激です!

 

 

来年の目標はもう少し綺麗な写真で日々のことを綴っていけたらと思います。

 

 

 

風邪やインフルエンザ、ノロウィルスなどもまだまだ流行っていますのでご自愛の上、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!