
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

正月痩せ

思うこと、考え。 料理

あけましておめでとうございます!

 

2017も始まりました!

 

私はといえば・・・

 

年末25日の撮影が終わってからすぐに体調を崩して年明け3日まで寝込んでおりました・・・

 

熱、咳、吐き気、そして頭痛・・・

 

頭は今でも少し痛いですがおとといに比べたらだいぶ楽になりました。

 

 

 

遅ればせながらではありますが本年も宜しくお願い致します!

 

 

さてタイトルはそのまんま、体調不良により2キロ弱ほど痩せました(笑)

 

それでも今日から撮影なので少しはボリュームのあるものをということで昨日は和牛サーロインを食べました!

 

f:id:tarantella3104:20170105110149j:plain

 

写真の色味がイマイチですが。

 

f:id:tarantella3104:20170105110221j:plain

 

なんか久しぶりにしっかりした固形物食べた感じです。

 

あ、一応元旦には家族で近くの神社に初詣に行きましたよ。

 

 

f:id:tarantella3104:20170105110321j:plain

 

適当に焼いた感じもしますが美味しかったです。

 

肉の力!

 

 

f:id:tarantella3104:20170105110410j:plain

 

これは今朝食べたスープ。

 

玉ねぎ、セロリ、パプリカ、人参、ジャガイモ、キャベツ、ソーセージ。

 

 

優しい味付けでとても美味しかったです!

 

 

今日の撮影はイメージフォトの撮影。

 

年初めの撮影としてはゆったりという感じでいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

年間400組ほどのカップルを撮影させて頂いておりますが、記念すべき最初のお客様!

 

 

10日ぶりの撮影ですがなんか緊張しますね(笑)

 

 

今月は一年で一番静かな滑り出しとなりますが幸せな瞬間をしっかり納めさせていただきたいと思います!