
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ローグワン観てきました!

日常 グルメ

昨年内に観る予定だったローグワン スターウォーズストーリーですが本日観に行ってきました!


まさか三連休の土曜日に観に行くとは思ってもいませんでした!

絶賛上映中なので詳細は控えますが、今回登場したキャラクターがCGで登場したところと最後のシーンがエピソード4につながっているところが感動しました!(笑)

 

 

 

2時間20分ほどですがあっという間でした。

 

 

 

f:id:tarantella3104:20170107221325j:plain

 

さていきなりの料理写真ですが、いつもの地元のタイ料理の名店バーンイサーンでテイクアウトしましたが、ベビーコーンやピーマンやインゲンなどの野菜をかさ増ししてみました。

 

f:id:tarantella3104:20170107221536j:plain

 

 

かさ増し大成功です!(笑)

 

 

f:id:tarantella3104:20170107221656j:plain

 

スターウォーズストーリーとても見応えありました!