BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

美味しいスペインワインを頂きました!

f:id:tarantella3104:20170110120435j:plain

 

タイトルの通りですがうちの嫁経由で美味しいスペインワインを頂きました。

 

私も年末に自分でちょっといいワインを買いまいしたが手もつけずに年末年始を過ごしましたが、体調が戻ったこの日赤ワインが飲みたくなりました。

 

 

これはスペインのカタルーニャのワインで土着品種カリニェナ100%のフルボディ。

 

 

余韻のしっかりしたボリューム感のあるワインです。

 

 

 

家にたいしたものはありませんでしたが無難にゴルゴンゾーラのピッツァを合わせました。

 

f:id:tarantella3104:20170110120447j:plain

f:id:tarantella3104:20170110120501j:plain

色味も濃く、重厚感のある味わい。

 

 

f:id:tarantella3104:20170110120510j:plain

 

合わせたのがゴルゴンゾーラのピッツァ。

 

 

なんかこういう組み合わせ久しぶりだなぁ。

 

 

ゆっくりまったり赤ワインを満喫させて頂きました!


ワイン下さった嫁のお友達、ありがとうございます!




味わい深いワインをゆっくり飲む贅沢ってやっぱりいいですね!