
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

リアル貧乏人! 貧乏人のパスタ再び!

年明け二回目の撮影が無事に終了し帰宅する。

 

 

何か家に適当にあるだろうと帰ってみるが見事に何も無し・・・(笑)

 

 

家に常備している卵とパスタで作りました、貧乏人のパスタ!(笑)

 

 

 

f:id:tarantella3104:20170110200800j:plain

 

 

やっぱコレ最高っす!

 

 

f:id:tarantella3104:20170110200817j:plain

 

f:id:tarantella3104:20170110200829j:plain

 

というわけで家に最低限あるもので作ったまさにリアル貧乏人である私の傑作!


本当に美味しかったです!

 

 

 

f:id:tarantella3104:20170110200840j:plain

 

ナポリタン同様にすこしパサっと仕上げるのが貧乏人っぽいのですが、トロッと上品な仕上がりになりました。

 

 

 

明日は今日撮影したぶんのデータ補正。

 

 

ジムも休みなのでのんびりめに過ごしていこうと思います!

 

 

この貧乏人のパスタおすすめです!