
BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

新高円寺 タロー軒

年間10杯も食べませんがラーメン好きです(笑)

実は年末からずっとラーメンが食べたかったのですが体調悪かったりでなかなか食べられませんでした。

 

撮影もない今日、新高円寺まで歩いて食べに来たのがここ「タロー軒」。

 

f:id:tarantella3104:20170111151313j:image

 

いつも普通のラーメンかチャーシューメンですが今日はチャーシューメンにしました。

 

f:id:tarantella3104:20170111151326j:image

 

お店は細長い作り。

カウンターがメインでテーブルが2卓というこじんまりしたラーメン屋さん。

 

メニューにはカレーもあります。

 

先に食券を購入してカウンターで渡します。

 

たしかこってりめとさっぱりめと選べたりします。

私はいつも黙って食券渡すので普通で作ってくれてると思います。

 

f:id:tarantella3104:20170111151708j:image

少し麺が柔らかいかな…。

 

麺の硬さも調整出来るんじゃなかったかな。

 

うん、でもまあ美味しいです!

 

チャーシューメンは950円だったかな?

 

さっき食べたばかりなのにもう値段忘れてるし…(笑)

 

さてこれから新宿で買ったデニムの裾を直しに行きます。

その時直してもらえばよかった。

 

失敗…💦(笑)