BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

筋トレにハマってます

タイトルの通り筋トレにすごくハマってます(笑)

嫁には女が出来たか?

とからかわれますがそんな感じなんでしょうか?

 

まずハマった理由。

 

ファッション好きです。

 

どんな服でも似合うようになりたいと思いました。

自分の嫌なところ避けながら服を選ぶのはもったいないと思いました。

 

夏ですよね!

 

夏に向けてです(笑)

 

とりあえずティーシャツきてもかっこいいように。

 

 

 

f:id:tarantella3104:20170121234424j:image

 

プロテイン初めて買ってみました。

 

もちろん以前も筋トレ目覚めましたがプロテインなんてもののお世話になるなんて偽物だ!

 

なんて言ってた人が…(笑)

 

f:id:tarantella3104:20170121234802j:image

 

胸の筋肉すこし盛り上がってきたかな(笑)

 

誕生日3月なんですがそれまでにはそこそこに。

夏には撮影でハワイなのでそれまでに更に。

 

さてどうなるかなぁ(笑)