BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

パワーストーンを手に入れた!

はい、すみません。

サボってました(笑)

っていうか暇だと思われた1月の後半が結構な忙しさでして。

ま、言い訳ですけど。

 

タイトルに戻りますがパワーストーンなるものを手に入れてみました。

 

本来私はこういうものに対してあまり興味がなかったのですが、良く周りをみると結構つけてる人いたりするんですよね。

 

f:id:tarantella3104:20170205055800j:image

仕事の時くらいしか付けておらず、それ以外は水晶の上に置いて休ませるのだそう。

 

その際ホワイトセージで香を焚いて浄化するらしいのだが。

 

 

 

してません。

 

信じることから始めているような状況ですが、特に変わったかとか実感もなかなか難しいのですが仕事にも恵まれて幸せな気持ちです。

 

幸せのための仕事ですからまずは自分が幸せでないとダメですね…💦

 

さて今日もそんな幸せを迎えるお二人のために頑張ってきます!

 

f:id:tarantella3104:20170205060352j:image