BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ハワイに行ってきました!超久しぶりの更新です…。

前回の更新から4カ月ほど放ったらかしのブログ。

2月からかなりの忙しさでやられまくってました。

 

タイトルのハワイは今月2日から一週間ほどの滞在ですが知り合いのフォトグラファーの結婚式でオアフ島フォトツアー兼ねてのオアフ島滞在です。

 

f:id:tarantella3104:20170612194436j:image

今回JALのプレミアムエコノミーで。

f:id:tarantella3104:20170612194530j:image

最前列で脚も伸ばせます(笑)

f:id:tarantella3104:20170612194645j:image

ビジネスのすぐ後ろの翼の横でした。

f:id:tarantella3104:20170612194807j:image

ホテルのバルコニーからの眺め。

 

一つ一つのブログをだらだらと書きたくないので細かく更新します。

 

ハワイまでに撮影データの全てを納品したので今は楽です。

帰国して一件撮影行きましたがそれも翌日に仕上げてしまいました。

 

今まで一眼レフ中心のブログの更新でしたが気軽にスマホで頻繁の更新を目指します。

 

見てくださってるかたには更新が途絶えてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また宜しくお願い致します!