BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ハワイのスーパーマーケット

日本でもスーパーマーケットは大好きですが海外のスーパーマーケットはたまりませんね。

 

今回友人のサプライズパーティーを企画したのでアラモアナにあるフードランドに買い出しに行きました。

 

f:id:tarantella3104:20170612195846j:image

f:id:tarantella3104:20170612195907j:image

f:id:tarantella3104:20170612195936j:image

f:id:tarantella3104:20170612200000j:image

肉や魚などは量り売りもあります。

丸の魚は見かけなかったなぁ。

 

あと貝類もたくさんはなかった。

 

f:id:tarantella3104:20170612200213j:image

f:id:tarantella3104:20170612200230j:image

f:id:tarantella3104:20170612200253j:image

f:id:tarantella3104:20170612200321j:image

スイカデカくて安い!

買ってませんが…💦

f:id:tarantella3104:20170612200419j:image

f:id:tarantella3104:20170612200437j:image

片っぱしから買いたくなります(笑)

 

サプライズパーティーは大成功!

忙しくて写真を撮る余裕もなかったですが一人でかなり作りました。

前菜5品

パスタ2品

メイン2品

 

パスタはバジルが余りそうだったのでペーストを急遽追加。

 

皆さんお腹いっぱいになったようで良かったです。

慣れないキッチンでこれだけ作るのは本当に大変でした…。