BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

お気に入りの一枚を求めて

今回のハワイの一番の目的は結婚式。

そしてオアフ島のフォトツアー。

 

ハワイも本当に欲しいものがないのですがアロハシャツは買いたいんです‼️笑

 

色々探しまくりたかったのですが時間の関係で2店で2着購入。

 

f:id:tarantella3104:20170612202508j:image

上のアロハシャツはワイキキ近くのベリーズアンティークアンドアロハで買ったpineapple juiceのアロハシャツ。

なかなか派手です(笑)

素材はレーヨンで着心地最高です!

サラッサラ〜❤️

 

お店の写真ありません。

 

場所はカラカウア通りをダイヤモンドヘッド方面に進んでホノルル動物園の手前のカパフル通りを左折。

そこから15分ほど行った右手です。

 

店内には所狭しとアロハシャツがずらり。

 

f:id:tarantella3104:20170612203107j:image

もう一着はアラモアナショッピングセンターから徒歩1分のイオラニ

f:id:tarantella3104:20170612203218j:image

f:id:tarantella3104:20170612203259j:image

f:id:tarantella3104:20170612203407j:image

 

とにかく両店とも数が半端なく多いので選ぶのに時間かかりますから、もう少し余裕持って行きたかったです。

 

あと一着欲しかったのはtwo palmsのアロハ。

日本で見かけてハワイで絶対に買おうと思ってたんですが見つけられず…

こっちで見つけて買うことにします(笑)

 

自分のお土産はこれ以外にTシャツ3枚。

 

アロハは夏のファッションアイテムに欠かせませんね❗️