BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

夏には欠かせないもの

ハワイから帰宅したのが先週の木曜日。

 

日本は蒸し暑いですね…💦

 

夏の水分補給に欠かせないのがこれ!

 

f:id:tarantella3104:20170612210333j:image

ココナッツウォーター!

 

去年ハワイで飲んでからずっと夏場の水分補給に飲んでいます。

もちろん今も飲んでます。

f:id:tarantella3104:20170612210614j:image

最初飲んだ時は正直微妙な感じでした。

 

でも今はハマってます❗️

 

 

そして夏はコレも外せない❗️

 

f:id:tarantella3104:20170612210834j:image

ペーストです!

なんの?

と思う人もいると思いますがバジルです。

 

そう、ペーストと言ったらバジルのことを言います。

もちろん自分で作ってあまった瓶に入れておきます。

f:id:tarantella3104:20170612211028j:image

合わせてる時にバジルの香りが立ち上ります。

f:id:tarantella3104:20170612211316j:image

f:id:tarantella3104:20170612211342j:image

本当に美味しい。

自分で作ったペーストはやっぱり最高です❗️