BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

先日のハワイ撮影

今更な感じですが先日のハワイの写真をすこしですが載せておきます。

 

顔のわかりづらい感じの写真ばかりですけどね。

 

 

イメージ写真もついでに。

 

 

f:id:tarantella3104:20170724225332j:plain

ハワイの夕焼けは格別です。

これを見ながらバドワイザーをゴクゴクいきます。

 

f:id:tarantella3104:20170724225443j:plain

ビーチに停めた自転車とパームツリー。

もう少しシンプルだったらな。と。

f:id:tarantella3104:20170724225638j:plain

ワイキキの街の雰囲気も。

低速シャッターですが手持ちで。

f:id:tarantella3104:20170724225743j:plain

本当に素敵なお二人。

セピアで。

f:id:tarantella3104:20170724225827j:plain

逆光でシルエット。

さらにモノクロ。

f:id:tarantella3104:20170724225909j:plain

f:id:tarantella3104:20170724225922j:plain縦と横で。

新婦さんは同僚のフォトグラファーさん。

 

明日撮影のあとで飲み会ついでに納品してきます。

 

このあとの打ち上げパーティーでは料理をたくさん作りましたが作るのに専念しすぎて写真はなし。

 

誰か撮ってるかな・・・

 

みんな食べるの専門って感じだからないんだろうな・・・