BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

バイク熱再燃!

仕事が忙しくて毎日どうしようもないですが、撮影データはできるだけその日のうちにデータのバックアップと補正を済ませてしまうように心がけています。

 

補正のために二日くらい撮影を休んでいたりするとたまにですがポカッと時間が空いたりします。

 

そんなときに何もすることがなく・・・

 

いつも思うのは「どっか行きたいなぁ〜・・・」

 

ってこと。

 

 

f:id:tarantella3104:20170812221420j:plain

 

以前乗っていたのがこのバイク。

 

ドゥカティというイタリアのバイク。

 

モンスターのS4R。

 

 

f:id:tarantella3104:20170812221512j:plain

 

それからこちらも。

ほぼ同じ時期に乗っていました。

 

これもドゥカティですがST3。

 

f:id:tarantella3104:20170812221615j:plain

 

こうやってみんなでツーリングに出かけていました。

 

最近バイクに乗りたくて乗りたくてしかたありません。

 

 

仕事してても時間が空くと何もすることがないのでこれはやはり乗るしかないと思っている今日この頃です。

 

何を乗るかは今まさに悩んていますが、またこの時間が楽しいものです。

 

 

一年後くらいに購入しようと思っています。

 

バイクで気ままに走っているのはやっぱり自分らしくていいなぁって思いました。