BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ホンダ スーパーカブ110が納車され

先日9日の撮影終わりに帰宅してからスーパーカブを引き取りに行ってきました。

 

初めて乗ってみた感想は…

 

やっぱり大型バイクのスピード感がまだ残っているのか他の車両とのスピード感がつかめず環七走行中はちょっと車線変更が怖かった。

 

クラッチレバーに慣れているせいかエンストするんじゃないかという不安(^^)

 

シフトチェンジの時のチェンジペダルの位置が定まらない。

 

ミラーによる後方確認の距離感もつかめず。

 

大型バイクのシフトチェンジのクセが残っててセカンドまで引っ張りすぎ。

乗っててもあんまり燃費の良さを感じないのはそのせいだろうか(笑)

 

それで早速いつ行けるかわからないがツーリング仕様にカスタムしていきたいと思っています!

 f:id:tarantella3104:20171013140307j:image

 

借りている駐輪場で。