BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

急に寒くなりましたね

今日は撮影はなかったのですが新しい提携先の撮影見学会に行ってきました。

 

とても優雅なクルージングでのウェディングです!

 

愛車のカブさんと共に行ってきました。

 

f:id:tarantella3104:20171017235159j:image

 モニカさんご覧の通りお休みモード。

 

f:id:tarantella3104:20171019150424j:image

我がスーパーカブはヘッドライトバイザーとフロントキャリアを装着しました!

 

かなりツーリングモードになってきましたよ。

ヘッドライトバイザーはアウトスタンディングから購入。

 

フロントキャリアはウェビックからcubyの旅キャリアを買いました。

 

とりあえずフロントにはステンレスのバスケットを付けようかと思っています。

 

しかしカブはキャリアに限らずパーツ類は本当に安いですね…笑

 

f:id:tarantella3104:20171019151112j:image

もちろんベトナムキャリアも付けました。

 

これはどちらかというと見た目。

 

私は乗るときにこの部分をやたらぶつけるのでフットガードとして役立っています。

 

もちろんキャリアなので簡単に荷物を括り付けることもできますけどね。

 

f:id:tarantella3104:20171019151345j:image