BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

カブさんの積載

我が愛機スーパーカブですが物を積めないという本来の機能に反したカスタムとなっている。

 

ま、そもそもキャリア付けただけでは積載のベースを付けただけにすぎない。

 

まずはフロントキャリアに前かごを付けてみた。

 

アウトスタンディングさんから購入したステンレスの前かご。

 

なんか寂しいのでおしゃれななんちゃってプレートを付けてみた。

 

f:id:tarantella3104:20171023200837j:image

ちょっと暗いかな。

 

 

f:id:tarantella3104:20171023200911j:image

ウィンドスクリーンも本日装着!

 

簡単に付けられました。

 

f:id:tarantella3104:20171023201007j:image

手前にはデグナーのサイドバッグを装着しましたが、これはその名の通りサイドに付けようと思います。

 

ドリンクホルダーも付けました。

 

ついでにスマホホルダーも…

 

日の入りが早くなり見えなくなったのでまた別の日に装着します。

 

少しずつカスタムして自分の使いやすいバイクにして行きます!

 

f:id:tarantella3104:20171023201328j:image