BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

ジョイフル本田に行ってきました。

繁忙期真っ只中の本日ですがジョイフル本田に行ってきました。

 

全く写真撮ってませんが…笑

 

生鮮食品も充実していてお肉など買ったので衝動的に買い物カゴをゲット。

 

ちまちま荷物を分け入れるんじゃなくてガンガン詰め込むっていうのがカブスタイル笑

 

f:id:tarantella3104:20171027220151j:image

 

もちろん固定でなく簡易的にゴムバンド付けてくくる感じ。

カゴに溝があるのでここに先日買ったサイドバッグを装着。

 

まあ悪くはありません。

 

リアキャリアとカゴの間に滑らないシートを挟んでゴムバンドで固定しただけですがかなりしっかり付いています。

 

ただ結果的には失敗だったかも。

 

ある程度しっかりしたテンションで荷掛けようのゴムバンドを掛けるとそれほどしっかりした作りでないため引っ掛けた部分がへたる可能性がある。

 

雨など気にしない時のそこそこの買い物なら普通のプラスチックコンテナのほうが長持ちすると思います。

 

それでも持ち手も付いてて1000円しないのでこれはこれで良しとします。

 

f:id:tarantella3104:20171027220853j:image

ジョイフル本田で買った牛肉。

 

味は良かったけど少し硬かった。

 

f:id:tarantella3104:20171027220938j:image

 

そして久々のカプレーゼ。

今はトマトが結構高いですね…💦

 

束の間の急遽の休日となりましたがそれなりに楽しめました。

 

来月はリア延長キャリアの上の固定ボックスを購入予定。

 

外装の固定パーツということで慎重に選ばないとですね。