BELLOの日常

仕事のことや趣味の料理、写真など日々の変化を綴っています。

スーパーカブステッカーでプチカスタム

先日Wシートに変更した際に気に入らなかったオリジナルのロゴステッカーを剥がしたので新たにステッカーでプチカスタムしてみました。

 

カブのパーツを専門に扱うナナカンパニーさんで購入しました。

 

f:id:tarantella3104:20171112022654j:image

アルミのロゴステッカーです。

 

そのうち貼りたいなぁ〜なんて思っていました。

 

f:id:tarantella3104:20171112022839j:image

昔のカブには貼ってありますが年式までは知りません(笑)

 

ついでにスーパーカブ50周年ステッカーを購入。

 

いつが50周年だかも知りませんでしたが調べてみると1958年誕生のようですから来年で60周年のようですね。

 

2011モデルの私のバイクは全く関係なかった…

ちょい恥ずかしいですが良しとします(笑)

 

f:id:tarantella3104:20171112023638j:image

これです。

フロントカバーには旧車にも付いてるエンブレムにしようか迷いましたが、カッコいいのでここに貼りました。

 

さらにホンダバイクの象徴とも言えるウィングマークのエンブレムも購入。

レッグシールドに穴あけ加工が必要なのでまだ取り付けていません。

 

50周年のこのステッカーはアルミで出来ていてフロントカバーに付けるには手で軽く曲げてやる必要があります。

 

側面に付けたアルミのロゴステッカーはペラペラですのでそのまま貼りました。

 

私のスーパーカブ110はシート下の部分が湾曲してますが、ちょうどいい感じでアルミステッカーのカーブと合うためキレイに貼れました。

 

先日剥がしたステッカーはこのアルミのステッカーの下に貼り付いていたので引き続きステッカー物色中です(笑)